今日は目覚めた時、眠かったのと

会社でひとつ案を持っていかなければいけない会議があったため

(もちろんまだ案は考えていない)

会社に頭痛があるため休むメールを送信して二度寝した

 

起きると13:00を回って、疲れていたんだなと思うと同時に、

めちゃくちゃ損した気分になりなった

 

 

そして、昼ごはんを作る気力がなかったので、カップラーメンを作るためお湯を沸かした

せっかく休んだので、休んだ時にしかできないことをしようと思い

即日交付してくれる警察署に免許の更新にいくことを決めた

 

ダラダラしていたら14:00を過ぎていたのでお風呂に入って

免許の更新ができる警察署の中で1番近そうな場所を調べ、そこに行くことにした

 

15:00前に家を出たが、着いたのは15:40ごろだった

そこから簡単な書類の記入や、視力検査、免許用の写真撮影を行い、30 分の講習を受けた

帰る頃には17:00前になっていた

 

行きでイオンを見つけていたので、帰りにそこのイオンに寄ってガチャガチャがないか探したが

見つけることはできなかった

 

そんなこんなで、せっかく会社を休んだが、あまり多くのことをせずに終わった