続けることの難しさ

極力毎日続けようという気持ちで僕はブログを再開した

しかし1 日怠けてしまっただけでずるずると何日も更新をしなくなてしまった

 

今回のようなことは避けるため1日サボタージュしてしまっても

僕のブログ更新を待ってくれている1000万人のファンのためにも

次の日には再開する強い意志を持とうと思う

 

 

 

話は変わるが、僕は昨日の夜19:00に寝て朝の8:00に起きた

多分5回以上は目を覚ましたと思うが、合計12時間くらい寝たと思う

 

何回も目を覚ますような睡眠をしている時は多くの夢をみる気がする

これは眠りが浅いからだろう

 

昨日は、地元の友達が出てきた夢、父が出てきた夢、

最近よく見ているyoutuberが出てきた夢などたくさんの夢を見た

夢の具体的な内容は覚えていないが、悪夢ではなかったのでよしとしよう

夢の原理を僕が死ぬまでにどこかのスゴい人が解明してくれたらいいのにな

 

 

何が言いたいかというと僕は前日にたくさん寝た次の日の夜は

眠りにつくまで時間がかかってしまうので今日ねれるか少し不安だということだ