ラフォジマ、早起き辞めるってよ

今日も今日とて二度寝して8:30に目が覚めた

それだでなく、日中眠過ぎて合計2時間も昼寝をしてしまった

 

0:00過ぎには寝てるはずなのなぜこんなに眠いのだろうか

寒さのせいだと仮定して、明日は暖房をつけて8:30に起き

目が覚めるのか確認してみようと思う

 

暖房をつけて目を覚ますことに成功したら、7:30にも起きれるか試してみよう

 

 

 

話は代わるが、このフカフカのスリッパは今日届いたものだ

f:id:lalanla:20211118001833j:image

最近寒いので、暖かいスリッパが欲しいと思い

Amazonを使用して2000円で購入した

 

僕も暖かいスリッパが欲しい!と思ったそこの君のためにリンクを貼ってあげました

どういたしまして

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09BN13R1Y/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1